みなさん、おはようございますまじかるクラウン
実はもう23wに突入していまして、
なかなか深夜にぐっすり眠れず
3時やら4時やらに目が覚めるようになりましたショボーン
懐かしいこの感じ…w


今回は、20w6dに行った妊婦健診の
ことを記録させてください(* ᵕᴗᵕ ))


ぽってり苺15分で終わった妊婦健診ぽってり苺

そーなんです…
私が通っている産院は県内でもとても
通っている妊婦さんが多く
通常1時間〜2時間は待つの当たり前なのですが
この日はなんと、予約時間から
15分で終わったおねがいおねがいおねがいおねがい


受付して、検尿して
体重と血圧を測定!
椅子で待っていたらすぐ呼ばれましたパー

エコー写真出ます

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎



⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎



⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎



⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎



⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎





右向いてスヤスヤ乙女のトキメキ


描いてみましたが…わかりずらい…w



結果は、心音も元気で
赤ちゃんの大きさも標準で問題なしパー

私の体重が前回より2キロ増えてたから
絶対おこられると覚悟していましたが

先生「体重も問題ないですね!

…問題あるよおおおおキョロキョロw


次回はもう来週となりました手

そして…ついにあの検査です…

そう…血糖値の、サイダー飲むやつえーん



前回はこれにひっかかって
妊娠糖尿病となり入院生活でした。
今回絶対に嫌だ…嫌だ…


がんばります{emoji:char3/017.png.ショボーン}