2021/02/01
16w2d 5ヶ月目
2回目の妊婦健診に行ってまいりましたおすましスワン乙女のトキメキ

月曜日だったのもあって、
覚悟していましたが
3時間待ちおばけくん

娘の妊娠で通っていた時には
4時間待ちも、ありました_:(´ཀ`」 ∠):

県内でも人気な産院なのでしょうがないハムスター
こんなに待ち時間があっても
産んだ後のアフターケアなど最高なので
こちらに今回もお願いしましたまじかるクラウン


ぽってり苺お腹の赤ちゃんの成長について
スクスクと育ってくれていました…!
今日は初めて男性の先生でしたが
とてもとてもじっくりと見てくれましたラブ
エコースタートしてすぐに、お腹の赤ちゃんは
ビクッと跳ねていましたおねがい乙女のトキメキ
びっくりしたのかな笑
その後は、じーっと下を向いて丸まっていて
この日は4Dでは顔を見せてくれませんでした手


ぽってり苺私の体調や体重について
まず体調ですが、15wに入って少しまでは
特定の食べ物を食べると吐き戻していましたが
15w後半から、嘔吐が止まり朝からもスッキリと
動けるようになりました乙女のトキメキ
やっときたのかな、つわりの終わりラブ
昨日、先生からも「胎盤がしっかり出来上がったね!」
と言って貰えました!!

体重は、前回の妊婦健診から+0.2キロ
怒られませんでした!!
つわりも終わった今からが、増量注意ですよね…


ぽってり苺血糖値について
以前からブログで、何回も
血液検査の血糖値の結果が、娘の時と
似ているから再検査かもしれないと
ガタブルしていのですが……
昨日先生に今回の血糖値はクリアですか?
と、聞いたら
「今回は100以下だったから炭酸飲んだ再検査はないよ!」
と言ってもらえましたーーーおねがいおねがいおねがいおねがい乙女のトキメキ
良かった……娘の時に、妊娠糖尿病になったので
ビクビクしていました。
後期の血糖値検査も気をつけなきゃ……手



エコー写真出ます
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎



⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎



⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎



⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎



⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎



大きくなってるーーおねがい乙女のトキメキ

前回の流産の事もあり、
毎回の妊婦健診がビクビク不安なのですが
エコーで見れた時は本当に感動します。
育ってくれてありがとう。


先生の説明では、下向いてる感じらしいです上差し


今が16wなので、次の検診の時には
20w過ぎていますおねがい乙女のトキメキ

もしかしたら、次……性別わかるかも?ラブラブラブ

どっちでも大歓迎!!!!ラブラブラブラブラブラブ


楽しみに過ごそうと思います{emoji:char3/467.png.おすましペガサス}