みなさん、おはようございますまじかるクラウン

昨日、妊娠100日となりました


産まれてくるまで、あと180日乙女のトキメキ

妊娠して100日ということで
ついに、今週になって
晩御飯をかるーく作れるようになりました…!

キッチンに立つのも1ヶ月半ぶり!!

つわりで、キッチンに行くだけで
吐き気凄くなってた為に
この1ヶ月半は料理を一切していませんでしたパー


娘と旦那と実家が協力してくれて
つわり時期を乗り越えてきました!

今週から晩御飯作り出したのですが、
この1ヶ月半は ワタミの宅食さんに
晩御飯のお弁当を届けてもらっていましたおねがい

実家と、我が家で共同契約キョロキョロ
お母さんお父さんありがとうおすましペガサス


ワタミさんのお弁当、
毎日おかずが違って
娘も「美味しいうずまきキャンディ」と食べていました!

そして娘に、明日からママが晩御飯作るから
ワタミさんは今日で終わりだよおばけくん
と伝えると……

「えーーー美味しかったのにーーーガーン

と、言われてしまいました笑
栄養もとてもしっかりしていて、
1ヶ月半本当にお世話になりましたまじかるクラウン乙女のトキメキ


ありがとうございましたハムスター