こんにちはおねがい
本日13w5dです。


今回のつわり事情を記録させてください。


まず、本日現在はもう多分
つわりの終わりに向かっている感じです…!
OKOKOKOKOKOKOKOKOKキラキラ


まぁ、つわりぶり返すあるあるがあるので
慎重に生活しております。



7年前の娘の時のつわりは
5wからスタートして15w頃まで
ありました……やばい。

そして、前回の1年前!
流産してしまった子の妊娠の時にも
つわりありました。
お腹の中で亡くなってしまっていても
お腹から出してあげるまで吐き気してました。


そして今回のつわりの流れはこちらパー

6〜7w…切迫流産で自宅安静

8w…つわりスタート 24時間船酔い
1日に5回以上の嘔吐の寝たきり

9w…急に吐かなくなるが24時間船酔い

10w…1日の嘔吐が夕方〜夜になった

11w…急に1週間嘔吐が無くなる
え??つわり終わったの??キョロキョロ

12w…全然終わってなかった
食べた物なんでも嘔吐

13w…おっと?起きた時が楽だ。
嘔吐無くなった上差し


今、ここです。
この後、つわりがどうなるのかハムスター
終われ終われ終われ終われ終われ終われ終われ



7年前の娘のつわりは本当に酷くて
娘の時が100%だったら
今回のつわりは80%くらいで
気持ち的には済んでるので。
……それでも泣くくらい辛いのですがえーん

早く、つわりとおさらばしたいです。



今、つわりと戦っている皆様
つわり終わったよ!という皆様
過去に壮絶なつわりだった!という皆様

本当に本当にお疲れ様です。
本当に本当に頑張りましたよね。


わたしも残りがんばります!!!!!!!!!!