みなさん、メリークリスマスおねがいキラキラ
……でした(笑)

昨日ブログをアップする予定が
娘とスヤスヤ寝落ちてましたうさぎ
みなさんは素敵なクリスマスになりましたでしょうか?♡


さて、本日から11wに入ったお腹の子キョロキョロキラキラ


重さはイチゴくらいらしいですいちご


といっても検診には数週間行っておらず
信じて待つとは言っても前回の流産の経験から
心臓止まってたらどうしよう
という気持ちが毎日付いてきます。

正直、流産後の妊娠中がこんなに
毎日ビクビクするなんて思っていませんでした。
絶対なんて無いんだ。
という気持ちとの隣り合わせです。


しかし!!!!!

お腹の子の生命力を信じます。
元気にすくすく、大きくなっているんだろうなぁおねがいラブラブ



つわりなのですが、
まだ絶賛つわり中です←

ただ、
8w…毎日5回以上の嘔吐
9w…急に吐かなくなる
10w…嘔吐復活だが1日2回ほど
と、波乗りサーファー並のバラバラ感……。

朝調子よくて、夜ダウンな感じです。
でも旦那が
「娘の時もそーだったよなー」
て言ってました(笑)



つわり乗り越えたみなさん、本当にお疲れ様です!!
つわり中のみなさん!一緒に乗り越えましょう🥺