※こちらの記事には、
妊娠検査薬の写真が載ります。
苦手な方は観覧を御遠慮ください。、






みなさん、こんばんはうさぎ

お休みって‪( ◜௰◝ )サッ=͟͟͞͞ ‪( ◜௰◝ )サッて
過ぎていきますよね…笑

今年も我が家のツリーを早々と
出しましたOKキラキラ


娘が張り切って飾り付けw
ありがとううさぎラブラブ




本日は2020/11/15。
前回の妊娠検査薬をした日から
1週間過ぎましたちょうちょ


意を決して、
本日2回目の妊娠検査薬を
試すことにしました…!


前のブログにも書いてますが、
気持ち的には
嬉しい怖い嬉しい怖い
が共存していますキョロキョロアセアセ

線が1週間したら消えて真っ白かも。

いろいろ考えてしまうのですが
どんな方向に進もうと
今を大切に、過ごしたいですよねおねがい



妊娠検査薬の結果ですが、
下記の写真の通りとなりました。





えーんえーんえーんえーんキラキラ
線……残っててくれた……

本当は同じ検査薬でしたかったのですが
今日行ったお店に同じ物が置いてなくて
違うやつで検査となりましたアセアセ

違う妊娠検査薬でしたが、
1週間前より線はハッキリ……おねがいキラキラ

もちろんまだホッとなんて
全然先の話ですが
「ありがとう」って
なんか自然に言葉が出ましたちょうちょ


お腹に帰ってきてくれた命。
しっかり守りたいです。