※下記の内容に
妊娠検査薬の画像が載ります。
苦手な方は観覧をおやめ下さい。



ひまわり




ただ今、朝方5時…キョロキョロ
娘と寝落ちした日は早く目が覚めます。


みなさま、おはようございますうさぎ


先日、秋の花火大会に少しだけ
出かけてきました!
人との接触をできるだけ避けて
娘と旦那と楽しんできました(((o(* ˙-˙ *)o)))




ド迫力犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま!!!!!!!!




さて、
本日はご報告と記録の為の
投稿になります(* ᵕᴗᵕ ))


私事ですが
2020.11.6に、
流産後初の陽性反応がきてくれましたおねがいキラキラ
まだ線はうすーーーいですが、
記録させて下さい!





いやー、正直なその時の反応


「怖すぎる」


でした。正直。
嬉しい!!!やった!!!!
が、普通なのでは?
と、自分でも思ったくらいですが。
前回の事がフラッシュバックしてしまいましたねアセアセ




でも、2日経った今
とっっっっっっっっても嬉しいですおねがいラブラブ


もちろん、まだまだ線も薄いし
病院にもまだ行っていません。

もしかしたら前回の様になるかも?
1週間には線は消えて真っ白になるかも?
という不安はありますが
それでも私の所に戻ってきてくれた
この命…キラキラ
同じ時間を同じ身体で過ごせる事を
幸せにこれから過ごしたいと思います。


どんな結果になろうと、
これまでよりパワーアップしている
私自身ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ この奇跡を
受け止めてみせます……!



今後、どんな方向に
進むかもわかりませんが
このブログには素直に色々なことを
記録してきたので
今回も記録させてください。