※下記の内容に流産の話があります。
苦手な方は、観覧をおやめ下さい。


うさぎ


みなさん、お久しぶりですおねがいチューリップ
(誰も見て貰えてないと思うが、挨拶は欠かさないw)

昨年の2019.11月に、2人目の陽性反応があり
悲しいことに2019.12月に流産の手術をしました。

このブログにも、少しでしたが
陽性反応が出た時の嬉しさ、
なかなか病院で胎芽が確認されないことや
流産だったこと、手術内容や水子供養など記録していました。


手術の回復期間
(私の場合3回目の生理がくるまで)が、
終わり旦那と話し合って、私の気持ちを話しました。


今回すごく悲しくて前に進めるか不安だったけど
娘(6歳)にも悲しい思いをさせてしまって
お腹に来てくれた赤ちゃんにも悲しい思いをさせてしまったと思う。
でも、お空に帰った子も我が家の家族。
その子がまた帰ってきてくれるなら、今度はこの手でギュッて抱きしめてあげたい。


と、話しました。
旦那もとても真剣に聞いてくれて、同じ気持ちだと言ってくれました。


2020.8月に、水子供養を済ませ
2020年9月から再び妊活を再開しました。


今年の流れは、こんな感じです。
長女の妊娠から成長、
これまでの記録、
全てここのブログにあるので
今後のことも記録できたらなと思います。


自己満足なブログですが
どうぞよろしくお願い致しますうさぎラブラブ