.
2020/08/16

久しぶりにブログ更新ラブラブ

なぜかと言いますと!

6月に6歳になった娘うさぎ

今日、突然

「ひとりでお風呂に入ってみたい!」

と行って、旦那と2人でびっくりしていたら

本当にひとりでお風呂へキョロキョロキラキラ


お泊まり保育があったので、

それに向けてひとりで全部洗えるようにはなっていた娘。

溺れないか…大丈夫か……と、

不安でドキドキで脱衣場の椅子で待つわたしと旦那(笑)

なにかあっては大変と、耳を澄ませながらドキドキな両親。


しかし、お風呂場からは

「〜🎶」

鼻歌おねがいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

「あがったよー!!少し不安だったけどひとりでできたー!!」

と、にこにこあがってきた娘を見て

感動した旦那とわたしでした。



嬉しい記録としてブログ投稿OKキラキラ

どんどん、なんでもひとりでできるようになっていくね。

一瞬一瞬を大切に一緒に成長しますおねがいキラキラ