2019/12/29(日)

みなさま、おはようございますキラキラ
ひっっっさしぶりに、体調がとても良い。
朝、スカッと目が覚めました。


昨日、稽留流産の手術をして翌日の今日の
自分の変化などを記録しておきたいので
投稿させていただきます。







チューリップ







昨日、手術を終わらせて自宅へ帰ってきた私。
帰りに旦那氏が晩御飯をなにか買って帰ろうと
言ってくれたので娘の希望で牛丼屋さんの
テイクアウトに行きました。

ぎゅ、、牛丼、わし無理笑い泣き

となっていたら、旦那が
「一応買って、食べれなかったらうどん作るから」
と言ってくれたのでサッパリ目の牛丼をチョイス上差しキラキラ


結果


牛丼完食おねがいラブラブwww
いやー、そういえば手術前は
前日の24時まででご飯終わり。
当日の朝8時に水分終わり。
手術が11時から13時30分に延びて
ごはんと水分取ったの当日の15時30分。
吐き気でランチ半分も食べれず。
腹は、減っていた笑い泣きキラキラ

家に着くと、頭のフラフラも吐き気も
ほとんどなくなり、悪阻も無くなり、
久々おいしいごはんでしたOK



そして本日、朝起きてトイレへ
「出血多すぎたらすぐ病院へ」と
言われていてビクビクしていたのですが
逆に血が出てない、、これはこれで大丈夫なのか?
昨日だけだったぞ出血。
と、少し心配に。

朝ごはんはお水とヤクルト、そしてお薬!
3日間は寝たきりなのでそのあとは娘と午前中
リビングに準備してくれたお布団でゴロゴロ。

そしてせっせと掃除やら片付けをしてくれる
旦那氏。ありがとうありがとうチューリップ




今のところ、体調良好で
子宮収縮の生理痛の軽い痛みは
ありますがとても穏やかに過ごしています。