2019/12/28
本日の流産手術のため、病院に来ています。
朝からの流れを記録させてください。

御気分を悪くするかもしれませんので、
御観覧は自己責任にてよろしくお願い致します。





チューリップ




2019/12/28(土)
10時 旦那氏と娘に送られ病院到着
受付後に診察待ち

10時15分 熱 血圧測定
緊張していたのか血圧が高めで再測定
OKでたので診察を待つ

10時30分 最終エコー
先生診察
ここで少し嬉しいことがおねがい
これまで、胎嚢はあるが胎芽が入ってないと
言われ続けてきましたが今日のこの最後のエコーで
初めて胎芽を見ることができました!
5wで亡くなっちゃってたみたいだけど、
ちゃんとお腹に来てくれてたんだと感動キラキラ

10時50分 今日を過ごす回復屋へ移動
トイレ着替え済ませて待つ(生理ショーツのみ履く)
あとは手術着

そろそろかなーと待ってると、
11時20分 看護師さんが部屋に飛び込んでくる

「あやぺちーのさん、大変申し訳ございません。
緊急な患者さんで危険なオペが入ってしまって💦
11時とお伝えしてたんですが13時30分からになってしまいます💦」

緊急なお母さんと赤ちゃんの為なら仕方ない!!
「全然大丈夫です!!!!」
と、いうことで
11時30分〜13時30分
ホテル並の回復室でテレビやらみつつ快適に過ごすw


上差し今ここです。
でも、今日初めて会えた赤ちゃんの姿と
2時間も過ごせるんだーと、なんだか感謝しました。
この2時間でしっかり赤ちゃんとお話しして
感謝して、また待ってるよと伝えます!




次は手術後に投稿できればと思います。
それでは、行ってきます。