※下部に妊娠検査薬の画像有りです


みなさん、こんばんはうさぎラブラブ
(誰も見ていないが挨拶はかかさないw)

前回のブログ記事で、
2人目妊活スタートしますおねがいキラキラ
と、書いておりまして約2ヶ月過ぎました!


今週は家族旅行で1泊温泉へ旦那氏と娘と3人で行ってきましたOK




その温泉宿は、美味しいお刺身やお酒が
食べ放題飲み放題キラキラキラキラキラキラキラキラとのことで
お刺身が大好きな私はワクワクしていたのですが
その前日、ふと

「待てよ、今妊娠していたらお刺身は避けた方がいいよな」

と、思いまだ生理期間前だったにも関わらず
フライング検査アセアセ

すると……


2019年11月27日

な……な……なんと
うすーく線が入っておりましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

え?え???ん??????

と、嬉しさより混乱なわたし笑い泣き

これは……コウノトリさん来てくれたのでしょうか


後日、病院へ行ってまいりますキョロキョロキラキラキラキラキラキラキラキラ


なお、温泉1泊では念の為にお刺身食べませんでしたOK