わーーおねがいチューリップ
アメブロさん·····!!!
お久しぶりすぎますね·····!!!w

みなさん、こんばんはーうさぎラブラブ
(と、いっても見てくださってる方はもう多分居ないw)
2年ぶり?くらいですかね!!
帰ってまいりました( *´꒳`* )

アメブロさんには、
娘を妊娠中〜娘が保育園へ入園するまで
日々のことを書かせていただいてましたキラキラ
娘が保育園へ入って、仕事復帰してバタバタな
毎日でこのブログとも離れていました。

しかし·····!

この度、わたくし、2人目のベビ待ちママとして
妊活スタート致しました\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

2019/10/01~妊活スタート

ということで、再びこちらのアメブロさんに
お世話になります(*' ')*, ,)キラキラ

 どうぞよろしくお願いしますうさぎラブラブ



★このブログの最初では、お腹の中にいた娘も5歳になりました★

うさぎラブラブ