皆様メリークリスマスですつながるうさぎカナヘイきらきら


昨日から、

旦那のおじいちゃんが入院して

旦那の実家に帰省していました大泣きうさぎ


おじいちゃんは回復に向かっていて

安心して今お家に帰ってきましたつながるうさぎカナヘイ花


帰省中がクリスマスということもあり

ばぁば達に、

おもちゃをいっぱい買ってもらった

気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



{DF329F12-5581-45CB-8FC2-4B55889FDFDE}


アンパンマンのアイス屋さんカナヘイピスケカナヘイハート


アンパンマンのピザ屋さんと、

アンパンマンのパン屋さんを

もってる娘……ついに

アイス屋さんで3つ揃ったなーカナヘイびっくり


{10335EC2-FB13-424C-992E-76F4EC1C7D10}


かわあいいいつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

これから沢山遊ぶかなーカナヘイハート


ママのお気に入りはこちら

{2874F20E-2C97-4693-B9D7-EB7A25AE19E2}


食パンマンソフトクリームカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート