星完成しましたという連絡

モデルハウスを見に行ってから数日後、担当者さんからお電話を貰いました!

次に見にいく日を決めて、いざ再びモデルハウスへ!!!


最初に行った時には、まだ骨組みで内装などわからなかったですが、今回は既に内装までバッチリおねがい

外観と内装を見て…


かわいいいいいいいいラブラブ


しか出ませんでした。
はい、何の問題もなく惚れました←


内装の説明を受けて、特に嫌なとこも気になるとこも無かったので旦那とここにしようと決めました。


この時点で、担当の営業さんにお願いしますと言って帰ってきました照れ



なんて即決夫婦www
この時が8月の頭でした。



つづく