星ハウスメーカーさんにTEL

照れあの、冊子のページを見てお電話したんですけど

担当者ニコニコはい!ありがとうございます!土日、いつでも大丈夫ですよ!


ドキドキしながらハウスメーカーさんに電話しましたが、出た方の対応がとてもよくて安心しました。

そのお家を、誰よりも早く見たかった私は、土曜日の10時に見学の予約を入れました。


住宅展示場ではなく、分譲地なのでそこに担当者さんも時間に合わせて来てくれるとのこと。

旦那と
楽しみだねー!
などと言いながら当日です。



星担当者さんがいい人

当日、ゆーちゃんが
ぐずったこともあり30分も遅刻。

到着すると、にっこりと立っている
1人の男性。

着いたら駐車スペースを教えてくれて外へ出ると。


担当者ニコニコこんにちは!!!暑い中、ありがとうございます!!


と元気な中年の男性。
ゆーちゃんをみるなり…


担当者ニコニコわぁー!かわいらしいお嬢さんですね!!こんにちわー!


と、ゆーちゃんにも優しく接してくれました。まずここで高ポイントwww



ショボーン遅くなりまして申し訳ありませんタラー

担当者ニコニコ大丈夫です!大丈夫です!わたくし、こういう者です!よろしくお願いします!



とても印象の良い担当者さんでホッとひと安心しましたピンクハート



星いよいよ初お家見学

担当者さんが連れて行ってくれた一軒のお家、まだ木造の骨組みと薄い壁がつけてあるくらいの作業状況でした!

作業の工程から見ることができてとても安心しました音符


担当者ニコニコここに、和室がきて、ここにダイニングです!


と、お家全体の詳しい配置を教えてくれた担当者さん!

担当者ニコニコまだデザインもこれからどうなっていくのかわかりにくいですよね!

と言ってくださり、同じ作りではないものの内装のデザインが似ている完成済みのモデルハウスさんへ移動して見せていただきましたピンクハート



つづく