こんばんはー[みんな:17]

先ほど、

妊娠糖尿病の治療入院

1日目の全ての事が終わりました[みんな:16]


なんか半日だったのに

緊張もあり、疲れました[みんな:15]


さて、

今日の1日の流れとしましては[みんな:14]

①10時に入院

②お昼ご飯前の血糖値測定…73

③お昼ご飯後の血糖値測定…102

④病室にて先生達とお話

⑤妊娠糖尿病の勉強

⑥夜ご飯前の血糖値測定…85

⑦夜ご飯後の血糖値測定…109

⑧シャワー

⑨就寝前の血糖値測定…92


と、いう流れでした[みんな:13]

ご飯以外は

ほとんど好きなことを

ベッドの上でやるという感じ[みんな:12]


ちなみに、

本日の血糖値測定は

全て数値クリアでした[みんな:11]

よかったぁぁ[みんな:08][みんな:09][みんな:10]


早ければ

今週土曜日の午前中には

退院できるかもとのこと[みんな:07]

やふー[みんな:05][みんな:06]


さて、22時には

消灯なので[みんな:04]

ちょっとした楽しみに

持ってきたコレをして

寝る準備致します[みんな:03]

photo:01



あら!!逆になった[みんな:18]

また明日[みんな:01][みんな:02]



iPhoneからの投稿