ヒツジが好きなのか?(笑) | ぶつぶつとうすらかすらに。。。

ぶつぶつとうすらかすらに。。。

旦那様転勤でお引越。
アラフォー女子新天地でも上を向いて全力で行きます♫

先週土曜に石川に行ってきました照れ

行きたかったお店にやっと行けた口笛

グラニフキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
↑この傘が欲しくてラブ
むっちゃ可愛すぎるおねがい
無事購入口笛
ついでにずっと欲しかったバッグ探してもらって予約してきたおねがい
↑これ♪
早く欲しいな♪
旦那さんは、キモいって言うけど(笑) 
今の私のバッグにはひつじのショーンのキーホルダーがついてる‥
学生の頃、ラムチョップと言うキャラクターにハマってた‥
、、、
、、、
私はもしや、ヒツジ🐏好き?(笑)