石川行ってきました! | ぶつぶつとうすらかすらに。。。

ぶつぶつとうすらかすらに。。。

旦那様転勤でお引越。
アラフォー女子新天地でも上を向いて全力で行きます♫

東海北陸道&北陸道が開通したので、朝から息子クンを石川に送っていきました🦾プンプン
福島は、地震後高速も一般道もボッコボコだったので、心配でしたが、
全然余裕でしたウインク
石川付近は、路肩が崩れてたり木が折れていたり、補修工事してましたが、問題なく石川まで行くことができて一安心。
息子クンの市は、小松市付近で町中も普段とかわらなかったし、ガソリンもフツーに入れれたし、コンビニもフツーにモノがありました照れ
息子クン家の中がグチャグチャでしたが、冷蔵庫は倒れてなかったけどドアが開いていて中身が床に散らばってたし、TVは、TV台でギリとどまっていたし、棚は立ってたけど中身は散らばってた。
その位の被害ですんで良かった照れ
電気も水も大丈夫だし、とりあえず息子クンを石川に置いてきました。

高速で消防🚒や自衛隊や支援の車が石川に向かって行くのに何回もすれ違いました。
空もヘリ🚁を何機も見かけました。
能登半島の方はかなりの被害みたいなので、そっちに向かってるんだろうと思います。
運転しながらウルウルしてましたえーん
胸が苦しくなります。

とりあえず息子クン無事送れて良かったですニコニコ