【就活】応募書類 | ぶつぶつとうすらかすらに。。。

ぶつぶつとうすらかすらに。。。

旦那様転勤でお引越。
アラフォー女子新天地でも上を向いて全力で行きます♫

ハローワークに行って気になる求人紹介してもらいましたニヤリ

まずは、書類審査なので履歴書Excelで作って、

職務経歴書は不要なので、添え状Excelで作って、

プリンターがうちにはないので、セブンイレブン印刷アプリ?

にデータupして、明日印刷してこよう音譜

今は、便利ですね。

USBとかにデータを入れて印刷じゃなく、

アプリにデータをupしてセブンに行って、

複合機でパスワードみたいの入れたら印刷できるなんて照れ

 

封筒もネットで検索したら、履歴書は折らないA4の封筒がベターらしい…びっくり

A4の封筒だと字でっかく書かなきゃじゃん。

あて名書きは、字が下手なので苦手絶望

。。。

。。。

やっと完成✨ですニヤリ

面接できますように…

 

さてと!! ひと段落したので、おやつにします(爆)