miss you | あやペコのブログ

あやペコのブログ

三兄弟のママです。
子どもを触るのは自分の子どもが初めて。元々子どもが苦手で自分大好きな私が(笑)
ちゃんと育児出来るのか…
とりあえず頑張るしかない!
こんな毎日を忘れないために
ブログ始めました。

私の頭の中でミスチルが鳴り止まないため

LIVEの話を書きます。

放心状態抜け殻状態なのです無気力


ららアリーナ東京ベイこけら落とし

七夕公演に行ってきましたラブ

missyouスタジアムツアーに当たらず

私のくじ運どうした⁉️

虹公演さえエントランスのエントランスさえ

当たったこの私が!ガーンと思っていました。

(桜井さんの病気振替公演に

行けなかっただけ)

で、アリーナツアーは無事当たり

(姉は当たらず…ショボーン

前情報一切シャットダウンして

当日を迎えました。


でママ友がぴあで当たるという

幸運の持ち主で、会場まで一緒に行きました。

グッズ事前受け取りのかなり早く

ららぽーとに着くと、

そこはもうミスチルファン大歓喜の

ライブ会場と化したモールが。

爆音でミスチルが至る所で流れていました。

■ここで写真撮ってる人は皆フレンズ


そしてお茶しながらママ友をリサーチ。

ファンクラブ歴28年の私と

どの程度会話ができるのか、

と上から(そりゃそうでしょ)

探ったところ、2才の子がいながら

前回は半エンの福岡ドーム、

と言うので、はい採用!

てかむしろどうやって行ったんびっくり

えらすぎ笑

なのになぜファンクラブに

入っていないんだえー


そしてひとしきりミスチル話をし、

15時前にバイバイして

彼女はスタンド、

私はグッズ受け取りへ。

■どれもこれも可愛かったラブ



■今回のツアトラよ



■そんでもって巨大ビジョン


そしていざアリーナへ。

今回は35列46番でセンターでしたが

前もその前もでっかいお兄さんでタラー

端でよかったけどアセアセ

それがなければ肉眼で桜井さんの

謎のTシャツの柄も見えました笑


■撮影OKでした。


■Sunnyのピアノ


■JENのドラム


さてその内容は…

桜井さんの名にかけて言えません気づき

めっちゃ話したいけど笑い泣き


(以下、ちょっとだけバレちゃいますが、

曲名は書いてません)


一言でいうと、とにかくmissyouツアー

そういうことです。

そしてマスクなし声出しOK初のライブ

なので、声聞きたかったんだなー

ってことです。

(これでわかる人はミスチルマニア。)

いいですか、ここでイノセントワールド

と思った人は

真のミスチルファンではない笑

桜井さんが声が聞きたくて書いた、

とよく言ってたやーつ。それです。


私が聞きたい曲ベスト5は

歌わなかったけど

でも私が好きな曲で

これは絶対歌わないだろうなーっていう

バス物語は歌ってくれて嬉しかったラブラブ

また半エンの時のような

ドーンバーン!エソラルンルンfanfare!

ってのがなかったから、

なんか燃焼感・終わった感がなく、

放心状態なのです。困ったわニヤニヤ

なもんで、この喪失感で

それこそmiss youですチーン

35周年まで待てばいーのー滝汗

はぁ、口を開けば

ミスチルが溢れ出てしまう…

この気持ちを抑えるには

劇団四季に行くしかないわ笑

セカンド推しニオン、

大事ですねニヤリ