長男12歳の誕生日 | あやペコのブログ

あやペコのブログ

三兄弟のママです。
子どもを触るのは自分の子どもが初めて。元々子どもが苦手で自分大好きな私が(笑)
ちゃんと育児出来るのか…
とりあえず頑張るしかない!
こんな毎日を忘れないために
ブログ始めました。

10日は長男小6、

12歳の誕生日でした🎂  


誕プレは、フォートナイト課金

↑コスチュームを買うらしいえー

姉からはポケモンGOプラスプラス

おばあちゃんからは

マリオのソフトらしい。

私の母からは筆箱

↑これだけ異質ニヤリ


もう身長も150センチになり、

足のサイズは23.5。

私と同じサイズ感になってしまいました

そしてまぁ、痩せてまして

顔が今時の子なので小さい小さいえー

羨ましいスタイルですわおねがい


■実際、めっちゃ変顔してます


大人の階段を登り始めているのか

声がガラガラで

顔にも吹き出物が出たりなくなったり

繰り返しているため、

化粧水をコットンでつけてるという

美容男子びっくり

最近はマウスウォッシュまで始めて

もはや私より美意識高いですポーン

それなら日焼け止めも塗ればいいのになー


体を動かすのが好きなので

スポーツテストの時期は

YouTubeでシャトルランやら

幅跳びの動画を見て練習してました。

中学に入ったら陸上部か

野球部に入りたいらしいですスニーカー

健全だわーニコニコ


この間試しに彼に流行りの

MBTI診断をやったら

エンターテイナーでした。

…私と同じ…滝汗

大きくなるにつれ、話が合うなー

と思うのはそのせいかな。

で、その設問の答えを聞いてて、

彼は徳が高いなー(か、鈍感なのか)

と思いました。

私や双子のように

ジメジメくよくよイライラ

してないのよね傘

まぁまだ質問が難しくて、

答えは変わると思うけど

一番驚いたのは

イライラは家でしかしないらしい笑

親にとってはどうよ、と思うけど

双子にしかイライラしないらしく

学校ではいつも笑ってるんだってさポーン

私は小6の頃学校嫌だったのにチーン

そして誰かが責められてたら

それを解消しようと頑張るらしく

ドライな人なのに、そうなんだー、

とか。

やってみて我が子の本質がわかるのも

面白いですわニヤニヤ


これから反抗期になって

口もきかなくなったりするんでしょうが

この人はうるせぇばばあとは言わなそう笑

今は隔週私とポケモンハントしに

ショッピングモールを何時間も

ウロウロして歩くのも平気なようなので、

今しかないこのデートの時間を

楽しみたいと思いますっラブラブ

長男くん、12歳おめでとうバースデーケーキ