こんにちはニコニコ

"ブログセラピー"の意味が理解できたので、
日々ノートに独り言として書き留めることを、
ブログに書き留めてみようと思う。


今日は仕事で名古屋に向かう電車の中でふと気がついたこと。


『エネルギー軽量化のススメ』


私は物事を深く考えたり、頭で考える『思考』が結構 好きだったりします。



でもね 思考って、解決しないことぐるぐる考えたりもしてしまう。


だからある程度考えたら次は、
『自分のエネルギーを軽くする』
っていうことをすると良い。


思考ってどうしても重たい。


重たい=悪い
軽い=良い

ではなくて、
そんな簡単はことではなくて



別物なんだと思う。



思考で明確化したら、エネルギー軽くして現実化、的な。




だって、軽〜く、
『ビビンバ食べたいな〜』
『肉食べたいな〜』
って思ったらソッコー叶った(笑)

かなりピンポイントで(笑)
ビビンバ→ほっともっとの
肉→美味しい 良いお肉


叶えていただいた照れ



だからどんな望みもこれくらい軽く、エネルギーしとかないとかなって。



忘れないように、ただ、書き残す。以上。