自分の幸せに改めて気づいたので綴っておきたくて✍︎キラキラ


ここ2日で、改めて、キョーレツに気づいた照れ


私の至福な時って、1対1でも多勢でも、自分の好きな人と過ごしてる時…照れラブラブ
まーったりあったかーい空気感の中で話したいことを話してる照れラブラブ

さらに鮮明に言うと、イチバンはほろ酔いで
そこに美味しいご飯とかあったり
スイーツとかあったり♪
コーヒー飲みながらだったり♪

場所は、ご飯屋さんでも、カフェでも、家でも、空の下の屋外…公園でも川辺でも…


ふわ〜〜っと、浮いてしまいそうな柔らかい時間。

それを感じてる時の自分って、至福でしかなくて。

いつも『幸せやなぁ〜』って言うてばっかり照れ
口を開けば、あぁ〜〜幸せ〜〜て言うてる気する( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )ww



テレビとかSNSで、旅行たくさん行ってたり、収入がたくさんあったり、ブランド物をぽんぽん買ったり、高級車に乗ったり、高級料理食べたり…

そんな人を見て、その時はいいなぁ〜照れてなるのやけど、その《羨ましい》のは持続しないし、なんとなく私には違和感がある。。

のは、こうゆうことだったのだねーチュー

と、納得\( ˆoˆ )/

オシャレも好きだし、ミニクーパーに乗りたいとゆう憧れもあるおねがい

約3ヶ月前に、大好きなお父さんが予想外のはやさで他界してしまって悲しい気持ちもあるし、

これから結婚とか出産もしてみたいけど、そんなのいつになるかなんて今の私には分からんし、

だけれども、今の生活にもじゅうぶん満足していて、至福感がすごくあって。


なんでかなー??
てよく分からなかったけど、こーゆうことなのね( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )ラブラブ


と、嬉しくなり忘れたくないのでメモメモ✍︎ラブラブ