こんばんは( ˘͈ ᵕ ˘͈  )星

先週の金曜日の夜から土日と、カラダが重くて眠たくて、こんなに寝たことはないくらい寝てましたzzz

金曜は夜20:30に寝落ちて朝の7:30頃までお風呂も入らずに…
土曜日は一度起きて少し家事したりした後、15:30くらいから日曜日の朝まで…笑い泣き


どんだけ寝るねんワタシ!


やっぱり父が亡くなった影響は、想像以上にカラダにも来てるんかなぁと思いながら。

にしても、そろそろ回復しないかな?
ってくらい、もう8月後半の気張ってたのが解け始めたくらいから、もうずーとえー




だから、だからもぅ、
諦めましたチュー

もうしかたないっ。

だるくて眠いもんはしかたない。
動けないことに焦らない。



そして自分の中にある、お父さんが他界したことへの悲しみやなんで?という感情を自分で認めて受け入れてあげることができて、諦めが良くなった。良い意味で照れ


どんな感情も感じてあげることで、自分にあるものに今まで以上に目がいきやすくなった《足るを知る》ことも感じる照れ



これからも、ないものや出来てないことに目がいくことが、これからの人生の中でもあるだろうけれども、そんな時はその時に自分が感じていることを、否定せずにちゃんと感じてあげれば良いのかなぁと思いましたニコニコ


今日はひとまず回復して元気なので、良いエネルギーだからブログ書いてみましたラブラブ


ブログは、きっとエネルギーが拡散されやすいものだから、なるべく良いエネルギーの時に書こうって、自分ルールを決めてみましたおすましペガサス



忘れたくないことをっと✍︎てへぺろ


今日もありがとうございましたちょうちょラブラブ