ご覧いただきまして
ありがとうございますおねがい
ハイブラ大好き30代★ayapeikoです🌹


サムネイル

自己紹介はこちらです💁‍♀️
こちら🌹
関西でOLしております。



サムネイル
人気記事一覧はこちら🫶🌹

ぜひご覧下さいませおねがい

今日は会社の仲間と

ベトナムランチおねがい

久々に仕事が落ち着いて

OLらしくランチラブ



さらに夜は飲み会🍺

今週は全員が19時には

退社しないと行けないため

急遽、「飲みに行こう〜!」ってなったおねがい


最高じゃーラブラブ


今日はNARSのチークを

買いに行こうと思ってたけど、

飲みの誘いがあれば、

もちろん、飲みに行くしかないラブ



↑今使ってて、



↑次欲しい色💜

ちょっと紫っぽくて

ブルベの私に合うかな〜と思ってますラブ

買いに行くのは明日に延期だニコニコ


最近案件が落ち着いて

本当にひっさびさにリラックスして仕事できてるニコニコ

仲間にすごく恵まれてる…😭💕

本当に運が良い😭

仕事仲間にも恵まれて

帰ったら大好きな主人がいる😭❤️

今日も一日幸せでした昇天飛び出すハート


楽天roomはこちら🌈❣️
ぜひ覗いてみてくださいニコニコ