ご覧いただきまして
ありがとうございますおねがい
ハイブラ大好き30代★ayapeikoです🌹


サムネイル

自己紹介はこちらです💁‍♀️
こちら🌹
関西でOLしております。



サムネイル
人気記事一覧はこちら🫶🌹

ぜひご覧下さいませおねがい

先日、会社で東京の研修があったので、

弾丸で東京に行ってきました🗼


なんと、寝台列車に乗って!🚃

サンライズ出雲とやらに乗りました!






ホテルの部屋みたいに個室おねがい

直前に予約したので

この部屋しか空いてなくて

1人なのにベッド2つで広々てへぺろ






こんな感じで、

寝ながら景色が見れるびっくり


初めて乗ったから

緊張してて、最初はあんまり眠れなかったけど、

まぁまぁ眠れたかな照れ


今回の研修は朝が早かったので

始発で行っても間に合わず、

前乗りする必要がありましたえーん


でも寝台列車なら、0時過ぎの出発なので

仕事も遅くまでできるし、

お風呂も入っていけるから身軽でいけるおねがい


時間を有効に使えましたラブ


研修の帰りに

少し銀座に寄ってエルパトラブ

初めて銀座のエルメス行きました🍊💕




↑ポップhがあれば欲しかった…

もちろんバーキンもなかった…泣き笑い



エルメス以外も色々寄りたかったけど、

疲れたので帰宅笑い泣き

最後は今半のすき焼き弁当を食べましたラブ

お疲れ様でした昇天




黒毛和牛すき焼きセットA(約2人前)[化粧箱入り]【冷蔵便】

人形町今半 黒毛和牛ビーフカレー 200g

浅草今半 牛肉 佃煮 詰合せ 木箱入り K-30Z


楽天roomはこちら🌈❣️
ぜひ覗いてみてくださいニコニコ