ご覧いただきまして
ありがとうございますおねがい
ハイブラ大好き30代★ayapeikoです🌹


サムネイル

自己紹介はこちらです💁‍♀️
こちら🌹
関西でOLしております。



サムネイル
人気記事一覧はこちら🫶🌹

ぜひご覧下さいませおねがい


ここ2ヶ月は相当仕事で苦しみました。

私は辰巳空亡なので、

今年と来年は空亡(大殺界的な)。

さらに4.5月は運気が停滞するので

なんかホンマ辛かった😭


この時期は自分の判断力が鈍っているから

色々な決断をしない方がいいらしい…

まぁ、そもそも

気持ちが沈んでいる時にする決断は、

冷静じゃない判断が多いですよね💦


振り返ると、その2ヶ月は辛すぎたけど

あえて何かを変えようとせず、

普段の行動に愚直に取り組んでいた。

そのおかげか、

この2ヶ月で自分に少し成長を感じる部分がある。

人生で起こることって

全部意味があって

全部が積み重ねで

全部繋がってる!



ちなみに私は結構、占いを信じています。

人生は、運が味方してくれるかどうかで

かなり変わる‼️


6月に入って、

もう6月も終わりそうやけど🤣

徐々に気持ちが落ち着いてきた…☺️


そもそも落ち込むってことは、

自分に自信があるってことやもんな…

過信してるんやわ…💦

頑張り直すぞ‼️


運気を味方につけるぞニコニコ


↑ちなみに玄関に飾ってるアメジストニコニコ

京都の八坂神社の前の石屋さんで買った!

めっちゃ運気吸ってそう…!

げんかつぎしてます❤️



少し心に余裕が出てきたので

が戻ってきましたニコニコ

楽天でぽちぽちショッピングおねがい

ちなみにこの服は買って正解だった!


しかも半額の時に購入ラブ

今も半額してるっぽいニコニコ


アクセサリー次第で

かなり高見え💕

こんな感じ飛び出すハート

私は紺色にしましたおねがい


結構気に入ってるコーデラブ

アクセも全部お気に入り♡

《ココクラッシュシリーズ》




《Tiffany》



さて、明日もまた稼ぎますか‼️

頑張るぞー😆😆😆


楽天roomはこちら🌈❣️
ぜひ覗いてみてくださいニコニコ