ご覧いただきまして
ありがとうございますおねがい
ハイブラ大好き30代★ayapeikoです🌹


サムネイル

自己紹介はこちらです💁‍♀️
こちら🌹
関西でOLしております。



サムネイル
人気記事一覧はこちら🫶🌹

ぜひご覧下さいませおねがい


今日は、私の手取り月収

公開します☺️


私は一度転職しています。

転職の前に整えたのは、資格です!

特に、転職活動上、優位に働いた資格は

FP1級宅建士の資格ですおねがい

過去記事はこちら💁‍♀️


4月から級が上がり、

手取り40万円ちょっとだった給与が

50万円になりました👏

ちなみにこの夏のボーナスは額面

100万円でしたラブ


もともと、新卒で入社したときは

年収230万円でしたが、

資格をとったことがきっかけで

かなり道がひらけた〜!✨


どんな生活を送っているかというと、

•毎週フェイシャルエステ(9,900円)

•隔週痩身エステ(14,000円)

•5〜10万円のものは抵抗なく買える

•基本ウーバーか外食(これは自炊が苦手だから)

•サプリ代に月15,000円ほど

•スキンケアはルヴィや、SNSで人気のものをとりあえず購入


金額にとらわれず暮らせるようになった飛び出すハート


シャネルもファッションジュエリーの方なら

負担なく買えます飛び出すハート



ちなみにサプリでは

ビタミンを飲んでいて、

これは1年ほど飲んでいます‼️

いつも体が元気ですニコニコ



スキンケアは

Revi(ルヴィ)が最強飛び出すハート





ヘアケアはココネ💁

ほんまにサラサラになりすぎるニコニコ



フェイシャルエステは

ミューフルの松ヤニパックが最強‼️





さらに、主人の収入は私以上にあるので

今は生活が安定しています😭

今年は夫婦で年収3,000万円弱!

(過去最高!😭✨)



ただそもそも

この健康な体がないと

この生活はできないので

健康にも気をつけているつもりですネガティブ


毎日思うけど、

働ける体や、応援してくれる周囲の人、

そばで支えてくれる主人があってこその

です😭

毎日感謝を忘れたらいけないと思っています。

勝って兜の緒を閉めろ!


まだまだ上を目指して

がんばります‼️


今日の朝ごはんを載せて

締めくくりますおねがい

大好きな上島珈琲のモーニングラブ




楽天roomはこちら🌈❣️
ぜひ覗いてみてくださいニコニコ