ご覧いただきまして
ありがとうございますおねがい
ハイブラ大好き34歳★ayapeikoです🌹


サムネイル

自己紹介はこちらです💁‍♀️
こちら🌹
関西でOLしております。



サムネイル
人気記事一覧はこちら🫶🌹

ぜひご覧下さいませおねがい

気分転換に久々に投稿しますニコニコ


最近、財布を新調しましたおねがい

大好きなCHANEL〜💄


基本的に小さいカバンが好きなので

お財布も小さめにしました飛び出すハート

財布といってもこれは

コインケースなんですけどね昇天


コインケースといえども、

しっかり開いて使いやすいので

購入して大正解〜照れ💡




金額的にも、

コインケースだから

10万円くらいで買えますし

CHANELにしては

とっても手に入れやすい価格ラブ



ちなみにこの新しい財布で

1番初めに使ったお金

私の大好きな神社へお参りするときの

お賽銭でしたニコニコ⛩️


げんかつぎですね☺️✨



ロゴが大きいものも可愛い〜❤️

CHANEL シャネル コインケース AP3521 B13703 レディース MATELASSE マトラッセ グレインド シャイニー カーフスキン レザー ミニ財布 ココマーク ロープメタル ロゴ 94305



でも私は小ぶりなロゴが好き❤️

そしてゴールド金具が好き飛び出すハート

CHANEL シャネル コインケース AP0216 Y01864 Y01588 B10583 Y01295 レディース MATELASSE マトラッセ キャビア ラムスキン クラシック ジップ コインパース キルティング レザー ミニ財布 ココマーク カラー5色



ブラック以外も可愛い💛ニコニコ

CHANEL シャネル財布 シャネル マトラッセ コインケース ゴールド キャビア レザー サイフ 名刺入れ レザー ココマーク カードケース CC CCマーク ゴールド マトラッセ 定番 レザー レディース メンズ 中古 c-002 c1001010


楽天roomはこちら🌈❣️
ぜひ覗いてみてくださいニコニコ