ご覧いただきまして
ありがとうございますおねがい
ハイブラ大好き34歳★ayapeikoです🌹


サムネイル

自己紹介はこちらです💁‍♀️
こちら🌹
関西でOLしております。




サムネイル
人気記事一覧はこちら🫶🌹

ぜひご覧下さいませおねがい


ポーチの中身をご紹介しますおねがい💄

まず使っているポーチ

フェイラーです💁‍♀️


ピンクが女の子らしいかなぁと

こちらにしました🐥🐞💕




◆ルヴィのクッションファンデラブ

こちらは何度リピしているかわかりません❣️

無いと不安になる笑い泣き




◆アホ毛対策

マスカラみたいで持ち運びしやすいですニコニコ

香りもとてもいいですニコニコ飛び出すハート



◆サンローランのリップ

探していた色に近くて購入ラブ

気に入っています💄



その他はアイブロー目薬

コンパクトミラー(ノベルティ)を入れていらます照れ

 




◆シャネルリップ💄


   


普段はこんなに持ち歩きませんが

大きいバックの時はこんな感じですラブ

お気に入りがいっぱいおねがい



ポーチの中身って個性が出ますよね指差し

私は結構、

あれもこれも持ち歩きたくなるタイプで

荷物が重くなります…笑い泣き


ちなみにカバンの中身はこちらで

ご紹介しておりますニコニコ

ぜひご覧くださいませラブ『お出かけバックの中身』ご覧いただきましてありがとうございますハイブラ大好き34歳★ayapeikoです🌹自己紹介はこちらです💁‍♀️こちら🌹関西でOLしております。人気のシャ…リンクameblo.jp



楽天roomはこちら🌈❣️
ぜひ覗いてみてくださいニコニコ