ご覧いただきまして
ありがとうございますおねがい
ハイブラ大好き34歳★ayapeikoです🌹


サムネイル

自己紹介はこちらです💁‍♀️
こちら🌹
関西でOLしております。





サムネイル
人気記事一覧はこちら🫶🌹

ぜひご覧下さいませ


本日もお疲れ様ですニコニコ

相変わらず時間に追われて生きています笑い泣き


私事ですが、

本日で転職して丸1年が経ちましたおねがい❗️

仕事をたくさん任せていただけるようになり、

前職ではできなかったことも

できるようになりましたラブ

スキルアップしているびっくり

自分の中で

確実な成長を感じられることがとても嬉しいですおねがい



今週の休みは

前職の先輩とランチに行く予定ですニコニコ

何着て行こうかなぁ〜飛び出すハート



こちらの靴を履くことは決めています愛

プラダのローファーニコニコ

もうかれこれ1年ほど履いていますが

足に馴染んできて歩きやすい昇天




プラダのナイロンバッグと合わせると

とてもかっこよくなりますラブ



シャネルのチェーンバッグと合わせると

上品になりますラブ





余談ですが

実はこちらはメンズですびっくり

私は足の横幅がとてつもなく大きいので

レディースサイズが合いませんでしたえーん



意外とメンズ品だとは

気づかれていないハズです真顔



どんな服に合わせようか

これから考えますニコニコ飛び出すハート


楽天roomはこちら🌈❣️
ぜひ覗いてみてくださいニコニコ