ご覧いただきまして
ありがとうございますおねがい
ハイブラ大好き34歳★ayapeikoです🌹


サムネイル

自己紹介はこちらです💁‍♀️
こちら🌹
関西でOLしております。





サムネイル
人気記事一覧はこちら🫶🌹

ぜひご覧下さいませおねがい


本日のお話は

金運爆上がり時計のお話です照れ




まずはその金運爆上がり時計を

ご覧くださいおねがい

BVLGARI

ブルガリブルガリ」シリーズですラブ

可愛すぎるラブ

こちらを手に入れるために貧乏だった私は

2年間コツコツお金を貯めましたラブ



なぜこちら時計が

金運爆上がりをもたらしたのかについて

お話しします…照れ




私は社会人歴12年目

新卒からずっと金融機関に勤めています。

初めは一般職で入社し、

窓口業務や事務を中心とした仕事でしたにっこり



ただ4年目から仕事内容が変わり始めました。

事務:25%

営業:65%



手前味噌ではありますが

私はかなり営業成績が良い方で

何度か社内表彰を受けたこともありましたびっくり

(その賞金をBVLGARIのためにコツコツ貯めていましたおねがい)




でもその頑張りは

給与に反映されないのですガーン

当時の年収で400万円〜450万円ほどでした。

私の前の会社では、

一般職のままでは給与の伸び代に

限界がある制度だったのですガーン



給与を上げるには

総合職になるしかないショボーン





このまま一般職でずっと働いていくつもりだったのですが、

頑張りが反映されないことは

とても虚しい…ネガティブ

とても悩んだのですが

総合職になることを決意‼️




そして

ちょうどその頃コロナが始まりました。



  • 私のBVLGARI貯金は目標まであと15万円
  • コロナの影響でBVLGARIの時計が7万円安くなる。
  • コロナ給付金で10万円もらう。


なんとなんと、

色々なタイミングがうまく重なり

ブルガリブルガリを購入できる状態になりましたニコニコ飛び出すハート

奇跡ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


この状況は

天が購入する背中を押してくれていると思って

即購入しに行きましたよだれ飛び出すハート

お値段は約37万円ほどだったと思います。



総合職に転身したこともあり

頑張る決意も込めて購入しましたスター



腕時計を使用し始めた日は

2020年6月21日‼️

一粒万倍日天赦日が重なる日ですおねがい




この時計は今でも大切に毎日使っていますラブ

私はいい時計をつけると

その物に相応しくありたいと思いますし

なんだか振る舞いにも自信が持てますニコニコ愛



そこからさらに仕事でも成績を残すことができ

転職の視野も広がりましたニコニコ

そして転職して今に至りますにっこり

まだまだですが年収700万円ほどです。



今でもこの時計のおかげで頑張れますし、

色々と思い出があって

本当に本当に大切な時計ですニコニコ



りゅうずのピンクが女性らしくて可愛い愛



今日も私の腕で

私のことを支えてくれていますニコニコ飛び出すハート









楽天roomはこちら🌈❣️
ぜひ覗いてみてくださいニコニコ