ご覧いただきまして
ありがとうございますおねがい
ハイブラ大好き34歳★ayapeikoです🌹


サムネイル

自己紹介はこちらです💁‍♀️
こちら🌹
関西でOLしております。





サムネイル
人気記事一覧はこちら🫶🌹

ぜひご覧下さいませおねがい




本日は私が愛用している
ベルトのお話です愛飛び出すハート


適当な格好であっても
おしゃれなベルトをまとうだけで
ファッションがグッと
ワンランク上がりますよねニコニコハート


そのため、せめて1本は
いいベルトを所有したいと
考えておりましたおねがい


そして2年ほど前
私が購入したベルトは
セリーヌですおねがいハート

セリーヌのベルトは
王道中の王道
本当に使いやすい🫅❣️



タートルネックにデニムという
こんなお手軽な洋服にも
セリーヌのベルトがあるだけで
なんだかオシャレニコニコ飛び出すハート

(全身写真がなかなかなくて
分かりづらくて申し訳ございません汗うさぎ)


カジュアルスタイルにも
きれいめの要素が加わるラブ



シャツに合わせてもオシャレですおねがい
(チラッとしか見えてませんが笑い泣き)





夏場にも活躍飛び出すハート





何にでも合うんですよねラブ
これからさらにベルトは増やしたいですおねがい
次はボッテガディオール
購入予定ですおねがい









楽天roomはこちら🌈❣️
ぜひ覗いてみてくださいニコニコ