【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー

BORDER FREE cosmeticsセット

ミネラルファンデーション パーフェクトキット

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

 

こんにちは~タワ子ですニコニコ

 

フォロー&いいね、ありがとうございます飛び出すハート

 

ブログ書く前にも何件かお邪魔してきましたちゅー

 

上がる言葉、勉強になるお話しいっぱいでした✨

 

 

 

さてさて、皆さんはバレンタインの思い出ってありますか??

 

タワ子は特に思い入れないイベントなぁ~と思ってましたが!!

 

 

ありました、ありましたオエー

 

素敵なダメ男フレーズを思い出しましたww

 

 

 

あれは…いつだ?

 

20代前半、旦那と出会う前ですね昇天

 

付き合ってたと思うけど、タワ子<<<相手みたいな

 

良い関係ではなかったと思われます泣

 

そんな彼とのバレンタイン♡

 

友達とチョコ作りをしましたよだれ

 

何作ったか忘れたんですが、割とおいしく出来たのですよ♡

 

 

ルンルンで渡しに行くタワ子♡

 

合って彼から一言

 

 

 

 

「俺、昔の彼女がパティシエだったから、何貰っても大して喜ばないよ」

 

 

 

聞きました??皆さん??

 

 

どんだけ下に見られてたんでしょうね~アイタタ

 

この後くらいに関係は切れたんですが、なんて言うか

 

 

時間をかいせやいって感じですな!!

 

 

まぁそんな人を好きだったタワ子もダメダメなんですがww

 

 

ネタの一部として消化いたしましょう昇天昇天昇天

 

 

 

 

さてさて、もう午後ですか…

 

1日の終わりまでまだまだ時間があるので、タワ子はこれから

 

ドラマ見ながらゴロゴロしようと思います♡

 

(午前中は日向ぼっこしながらソファで爆睡してましたww)

 

寝ゴロ休み最高♡♡♡

 

では、皆様も良い1日を✨