BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

進研ゼミ 小学講座

 

 

おはようございます~タワ子ですよだれ

 

 

朝っぱらから重たいタイトルですね♡

 

 

むか~しむかし♡

 

タワ子20歳くらいニコニコ

 

彼氏と確か3年くらい同棲しておりました飛び出すハート

 

 

優しいんだけど、結婚するなら他の人がいいな~とか

 

若いタワ子はちょっと下に見てたとこがあったんですよね💦

 

喧嘩すればすぐ別れるって言って、相手の気を引いたり

 

 

気持ち関係では、タワ子<彼って感じだったので、いつも優位に立ってる気分でした

 

今思うともっと思いやってやれよとか思うとこ多々ありますがね昇天

 

 

ある時から彼がなんかソワソワしだしたんですよオエー

 

スマホ…あの時はガラゲーか?を常に持ち歩いたり

 

決定的だったのは、映画の上映中、ケータイ触ってたこと!!

 

今思うとマナー違反すぎだねぇ

 

ちなみに映画はクローズだったと思います

 

懐かしいー!!!!!

 

 

これは怪しいなと思い、隙を見て携帯チェック✔

 

うん、なんかおなごとやりとりしてまして

 

 

実はこのちょっと前、その時流行ってたモバゲーでおなごとやりとりを

 

してたのを見て、注意してたことがあったんですね

 

ただ一途な人だと思ってたので、スッパリ切ってたと思ってました

 

 

あ~あの時の子かぁと

 

で、彼氏に問い詰めました

 

モバゲーの〇〇って子だよね?

 

確か〇月頃やりとりしてて、バレたけど内緒で続いてたってことだよね?

 

 

と…

 

もっと冷静に詳細に淡々と語っておりました

 

でも心のどこかで、この人は絶対自分を裏切らないと信じていました

 

 

タワ子が詰めた内容はほぼ合ってました

 

でも1点違ってました

 

 

 

彼は相手の女を選びました

 

 

付き合ってた期間より、ぽっと出の人に取られてすごく悔しかったし

 

正直そのうち戻ってくると思ってました

 

 

結局曖昧な態度で二股みたいな状況になってましたが

 

最終的にも彼は相手を選びました

 

 

最後に言われた言葉は

 

 

ずっと一緒にいたかった

お前が男だったらこれからもずっと一緒に仲良くいれたのにな

 

でした

 

今思うと、は?って感じなんですが、少女タワ子

号泣しながら聞いてましたww

 

 

どんなに付き合いが長くても、優しさや思いやりがないとダメですね

 

本当に勉強になりました!!!

 

 

まぁそんな彼よりウルトラスーパーいい人と出会って結婚できたから

 

あのままダラダラ付き合わなくてよかったんですけどね!!

 

 

 

~そして何年か後~

 

彼は例の彼女と結婚しました

 

タワ子も旦那と結婚してました

 

ある時バッタリ出会ってしまいまして、ちょっと世間話したんですね

 

すると家に帰りたくないとか、嫁がどうとかグダグダと…

 

あれ~?こんな人だっけ?と、すんごく冷めた気持ちになりました

 

 

そして共通の友達から聞いた話しは、実は面倒なトラブルメーカーで

 

正義感を振り回してママ友に注意してトラブルになったり

 

家まで押しかけて警察沙汰になったりと、やらかしまくってたそうですww

 

 

見る目なかったな♡

 

まぁそんな女に負けたタワ子ですけどもねww

 

 

昔何かで聞いた言葉を最後に♡

 

 

 

幸せになれよ、でも私以上に幸せになったら許さない

 

 

 

こわ~!!!

 

朝からドロドロホラーちっくなお話でしたが♡

 

おもしろドロドロエピソードとかあれば是非コメント下さい♡

 

いつもと変わらずみなさんも良い1日を♡

 

タワ子も爽やかな、楽しい良い1日にします飛び出すハート

 

 

 

アロベビーミルクローション

ミネラルファンデーション パーフェクトキット

ヒアロディープパッチ

BORDER FREE cosmeticsセット