はじめまして爆  笑

 

タワ子、37歳

顔面偏差値普通女です昇天

 

ちなみに胴長貧乳ww

 

最初なんで簡単にプロフィールを…

 

 

 

タワ子プロフィール

 

タワ子

 

37歳

 

22歳に主人と出会い

23歳で結婚♡

 

子ども3人

庭付きマイホーム(ド田舎♡)

 

結婚して14年経っても自他共に

仲良し夫婦でございます照れ

 

 

主人と結婚するまでは

中3からほぼ彼氏が途切れることなく

楽しく自由に過ごしておりましたちゅー

 

顔面偏差値普通以下でもなぜかモテる♡

 

自分でもなんで?とは思うけど

いいなって思う人とは

だいたい付き合えてたし

自分の中でいけるなって思ったら

だいたいその通りになっておりましたチュー

 

主人との結婚の決め手

好きな人の落とし方ww

ネットで拾った記事へ勝手に恋愛相談

などなど

好きなことを徒然書いていこうと思います照れ

 

ちなみに今年の目標はFP3級の資格を取ることですよだれ

 

でもなんか急にブログ書きたく

なったりしっちゃったりして指差し

 

少しでも誰かの役に立つを記事も書けれたらなぁと

思っております飛び出すハート

 

 

ブログ初心者ですがよろしくお願いします♡