ひさびさの。 | pear+l 盛り上げ役兼コアトリのしもやん。

pear+l 盛り上げ役兼コアトリのしもやん。

神戸北野の美容室、PEAR+Lでのオリジナル美容法、
コアトリの第一人者!しもやん。です。
お肌の悩みからお身体の不調、そして心のケアを担当致します。体の悩みは心の悩み、心の悩みは体の悩みへ繋がります。
元気になりたい人あつまれー。

こんばんは!!!


やっと更新する気分になり、
ひさびさの登場。
プライヴェートしもやん。です!



いやー、気付けば心踊る夏の夜がすぎさり、
秋の夜。



トトロにどハマり、息子です。


お母さんのこともほったらかしで毎朝、昼夜問わずずーーーーっとトトロです。


そんな息子を見てるととても心が休まりますが

昨日毎年の北野のハロウィンのようなイヴェントがおわり💀👻
それが終わると

すぐに年末がやってくるな。と考え中。



コアトリをして四年。



今年は新しいコアトリバイパールがオープンして

ずいぶん大変だったように思います。


しかし今年は先が見えるわけでもなく、必死に必死にやってきた年でした。


そんな必死にやっている中で、
たくさんのお客様が集まってくださり、
ひさびさの方、
毎週訪れてくださるかた、
新しくお越し下さった方と












ほんといろんな人がいっぱいで

これだけがハッピーだった手に残る、心に残る、
私の大事なものなような気がしています。


リラクゼーションや、元気になるために、
ご自身のケアのためにお越し下さっているのに、
私の心配や、いろんなことを考えてくださる心温かいしかないお客様には感謝でいっぱい!!

これからも皆様に恩返し?
皆様がハッピーな時を長く過ごせるように、
私は頑張ります。


これからもどうぞよろしくお願いします!!!


いつもありがとうございます!!