もう気づけば1月後半… | pear+l 盛り上げ役兼コアトリのしもやん。

pear+l 盛り上げ役兼コアトリのしもやん。

神戸北野の美容室、PEAR+Lでのオリジナル美容法、
コアトリの第一人者!しもやん。です。
お肌の悩みからお身体の不調、そして心のケアを担当致します。体の悩みは心の悩み、心の悩みは体の悩みへ繋がります。
元気になりたい人あつまれー。

お久しぶりです!!


しもやんです!!

いやー、なかなかアップできなかった私のプライベートブログ。


{3B33BD98-C2D8-4BF4-80C1-79F9DA569743}

寝てる顔
{9D91C131-5453-4AF9-ABF5-52725DF6DF4C}

{1B45060D-5337-43C9-8874-BB4A6E595F45}

起こされた顔。


今日は月一の公休日だったので、のんびりムスコの寝顔を見入ってしまい、

チュッチュして起こしてしまい、

迷惑そうにされてしまいました…。



今日で11ヶ月。

やっと、いつのまにか、もう!!
あと1ヶ月で一歳。



今のブームは

ありがとーォ。
ありがとーーォ。

ありがとーーーーお。


です!!最近はこれから進化して
受け取った時ではなく、渡した時にありがとーーォを繰り返し。。。

感謝できるオトコになってくれてよかったけど。。。


母さんが働いてる間にすくすく育ってくれてるようです!!


明日からまた毎日勤務してます。

寒さがまた増して、
カラダ大変だと思うのでどうぞケアしにいらしてくださいませ!!


今度の土曜日曜以降予約空きありますよ〜♡
お待ちしております。


しもやん。