こんにちは☆世の中は三連休でしたねっ♡...私は土曜出勤でしたので2連休でしたが🖐🏻少し前にゲーセンで「はじめまして松尾です」のでっかいぬいぐるみをゲットしました。マウスもニワトリも両方ꉂ🤣𐤔母親に見せたら「え?これが好きなん?ほんまに?笑」って言われました笑


私がと言うより6歳の娘の好きなキャラです。

こーやって連れて帰りました❤で、タグは記念に手帳にペタリ(* 'ᵕ' )☆かわいい。2匹ともぬいぐるみなのにおしり割れててプリケツで可愛いの。眉村ちあきちゃんの顔ドンMVはこの子達です。


このページは黄色と水色をテーマにペタペタ💛️🩵PaperMessageさんの日めくりカレンダー、来年分の販売スタートしましたね!私は来年分も買います( 'ω')/ ハイ!  ですがサイズを悩んでます💦心が決まり次第ポチりますね。


みなさんも来年のカレンダー、手帳検討してますか?こーゆーのを考えてる時がたのしいですよね。


*Curiosité ayapeach*