こんにちは!最高気温39度!バグってますよねꉂ🤣𐤔これはついに避暑シェルターが本格的に必要な暑さなのでは?


なので手帳は再び涼し気なカラーをチョイスしていきます。ANT'S LLCさんのOrigami Summerバージョンと paper message さんの日めくりカレンダーです。あとはDAISOのシールでおめかし。

8月に入って、ほぼ日plannerは厚さ2倍を超えてきて閉じなくなってきました。重さもズッシリ。こんなに重いのに持ち運ばなきゃ不安。大したこと書いてないのにバッグに入ってないと不安。笑

北岸由美さんのカバーを使っていますが、裏表紙にはJunaidaさんのポストカード入れてます。でも分厚い手帳のせいで曲がってきてます😭ほぼ日plannerも分冊がほしいです。切実🙏


暑すぎて体調悪いのか、普通に歳のせいで体調悪いのかよくわかりませんが、本当に無理してはいけない気候だと思います。皆さんも少しでもやばいなと思ったらゆっくり休むことを選択できる人であってくださいね♡


*Curiosité ayapeach*