meribun」さんのマスキングテープ♡

ご当地シリーズの「香川県」おいりスイーツ柄です♡おいりとは…香川県、主に西讃岐の嫁入り菓子で、伝統菓子なんですが最近ではソフトクリームにちらしたおいりソフトとか、かき氷やパンケーキにのせた可愛いスイーツもよく見かけます♡


今回もおいりを含めて3種類買ってきました♡香川県のおいり・沖縄県の動物たちとビーチ・そして北海道のクマと文具!!

どれも可愛すぎる˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚meribunさんのマスキングテープは毎回優しいカラーとふんわりイラストで子供たちにもウケがいいので、娘の連絡帳に先生への連絡メモを貼ったり、甥や姪にお菓子をおすそ分けする時なんかに使っています♡


 merinomiさんの可愛いデザインのペーパーはこの本でお得に手に入ります♡


啓文社さんもmerinomiさんもmeribunさんも大好きです(/ω\*)♡もちろん紙博in京都 にもご出店されますのでまたお買い物させてもらおうと思います!


仕事のやる気が皆無ですが可愛い文具でテンションあげていこうと思います︎👍🏻


*Curiosité ayapeach*