だいぶ暑くなりましたね💦身体が全くついて行ってない人です。しかし、来月の紙博のリーフレットをダウンロードしてワクワクしています♡紙博公式Instagramの案内を読んでDM送るとパンフレットのデータを貰えます。

紙博手帳デコでコンテストにも参加できるのでぜひチャレンジしてみてください( •̀ •́ )୨⚑︎゛

ant's.LLC さんのOrigamiのSummer!バージョンも開封して早速手帳デコに使い始めました。


今年の目標はなんて言っても「買ったものを眠らせない!ちゃんと使う!」なのでどんどん開封して使っていきますよ(*^^*)

外が暑いので必然的に手帳も涼しさを求めて爽やかカラー多めになります。

パピアプラッツさんのロール付箋買い足しました。夏っぽいカラーをチョイス。

ア・ラ・カル堂さんのイラスト大好きです(*´`)

フェリシモさんのシルバニアファミリーのこのアイテムたちもア・ラ・カル堂さんのイラストなんだそうですよ♡

好きな人と好きな物のコラボってめちゃくちゃ嬉しいですよね♡買ってから知ったことですけど嬉しいです♡


これからもっと暑くなるらしいので、手元の文具も涼し気なものにして気持ちからクールダウンしていこうと思います。皆様もご無理なさらないように水分塩分補給しつつ乗り越えましょう♡


*Curiosité ayapeach*