スークうめださんの紙市!2回も足を運んでしまい、たくさん購入してしまいました(/ω\*)

今回はなんだか夏らしく爽やかなカラーのものが多くなりました🍧🏖🌊🚢

過去の記事にも度々登場している「ANT'S LLC」さんのOrigami♡Summer!バージョンです♡どの絵柄も夏っぽくて素敵♡

表現社さん cozyca productsの「ネクタイ」さんと「布川愛子」さんのイラストのメモパッドです。厚手でツヤのあるメッセージカードとしても最適な子のシリーズ、大好きです♥️

Pontaさんのアクリルクリップも買ってしまいました♡爽やか♡会社の制服のポケットに付けてます。で、必要な時はパチンと書類をとめてます。優秀♡

あれ?なんか写真暗いなwwwすみません。シール堂さんのシール帳とマスキングテープです。Shinzi Katohさんのデザインです。マステは箔押しがとても美しいんですよ♡

沢山買ったのでお友達へのおすそ分けパックをちまちまと用意していこうと思います♡


同じものを好きと思える仲間って大事ですよね♡スークうめだの紙市、めちゃくちゃ人多かったけど、みんな紙ものが好きな人達なんやと思うと嬉しかったです( *´꒳`*)


*Curiosité ayapeach*