阪急百貨店うめだ本店 スーク 紙市 2024へ行ってまいりました♡す…すごい人!!笑  紙モノが好きな人ってこんなに居るのね!と嬉しくなりました。しかしレジがやや少なく、紙市お会計列は長蛇の列︎😖՞ ՞タイムリミットがある方は要注意です。


1枚目のお写真のとおり、まずは「星燈社」さんのミニカードバイキングしてきました。厚手のカードなのでそんなに沢山はいらない?と思いきや、スタッフさんが「フタ浮いてても輪ゴムで止めるのでカードがこぼれなければOKですよー」って仰ってくださったのでモリモリにしてきました♡

星燈社さんの優しいカラーとナチュラルなパターンが好きなので嬉しいです❤



そして啓文社さん、merinomiさん、meribunさんの合同ブースで「箱入りひとこと箋すりきり一杯」を再び楽しんできました。

ついこの間、文具女子博でもやったんだけども、よく使うからもっとほしくなっちゃって‪- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶)  ̖́-

可愛いよー♡前回手に入らなかった柄もあって、やっぱりやって良かった♡

で、aiueoさんで いといゆき ちゃんのミニカード買いました♡しばらくケータイのケースに入れて愛でたいと思います(*^^*)❤

*Curiosité ayapeach*