6月も中旬頃は子供たちの体調が悪くてゆっくり手帳を書く時間が取れずにいました💦なのでデコも内容も雑(笑)机の上もカオス(これはいつもか)🤣

で、ちょっとじっくり手帳触りたくて仕事の昼休みにホリーズカフェでトースト食べながら書き書き。。。φ(..)

ちっさいバインダーはシールとか余った紙の端材とかデコ素材が入ってます。バインダーもクリアポケットもダイソーの推し活コーナーで買いました✌🏻‪·͜·✌🏻


で、先週家帰ったらNintendoからこちらが届いていました。定期的にNintendoにお金をもぎとられる38歳なのでポイントかめちゃくちゃ貯まるんです。娘用のポケモンノートと主人のモバイルバッテリーなどを入れるためのヨッシーポーチをいただきました❤


今はスマホでどうぶつの森のポケキャンと、Switchでプリンセスピーチショータイムとmoonをプレイしています‪- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶)  ̖́-♡

もう何年も前のゲーム「moon」。このゲームめちゃくちゃ好きでオリジナルもまだ持ってるんですが、オリジナルをプレイできる筐体が不調なのでついにSwitchでダウンロード版を買いました。…セールだったしね(っ´ω`c)

moonって検索するだけでは公式サイトまでなかなかたどり着かないし、攻略サイトとか見てもイマイチ謎な部分も多いんですが、そういう謎なところが好きです笑。

UNDERTALEとか好きな人にはオススメです。


なかなかまとまった時間が取れないので1タイトルクリアするのになん年かかるねんって感じですが、なんか自分が楽しいなと思えればそれでいいと思います(っ´ω`c)♡


*Curiosité ayapeach*