可愛すぎるー♡ええ、語彙力皆無なのでかわいいとしか言えないのですが、癒しの力がすごいです👏✨

フェリシモさんの「大人のための「小さな推し活」シルバニアファミリーをたのしむプログラム」のアイテムです♡


お気に入りのバブバブを入れて持ち歩けるキーホルダー♡天才😍どの子を入れてもかわいい!


蒸し暑いし、仕事もダルいし、子供のことも家のことも手を抜きつつとは言え全く考えん訳にはいかんし…皆それぞれ大変やとは思うんですけど、好きな物とか癒しとかはちゃんと守っていかなきゃいけんと思うんですよ。


私なら手帳を書く時間とか、シルバニアファミリーを眺める時間とか。好きなミュージカル観に行ったり、イベントに足を運んだりもね。


自分で決めて自分で進んだ人生で、自分が結婚したいと思って結婚して、自分で望んで産んだ子供たちだから大変とかしんどいとか言えることではないんだけど、そーゆーのを大切にするためには「心のゆとり」がないとダメやと思うんですよ。


忙してく自分の時間を作るのが難しい方は沢山いらっしゃると思いますが、みなさんちゃんと自分のための時間を作っていきましょうね♡


*Curiosité ayapeach*