宝島社さんの「紙ものを愉しむ」が届きました♡「meribun」さんの可愛いデザイントレペ10枚と上質紙デザペ10枚が可愛くてAmazonのポイントで買いました(/ω\)♡表紙のデザインが全然meribunさんっぽくないですが笑

 

 



上質紙もトレーシングペーパーもめっちゃ可愛い!えー!勿体なくて使えない!(今年の目標は買ったものを眠らせずに使うことなのに。)


封筒が作れるテンプレートに、可愛いフレームが描けるテンプレートもついてこれはお得ですね(*^^*)♡


こちらは先月末の手帳デコです。

沖縄のヤッチとムーンで買ったマスキングテープとMokujiさんのマスキングテープです。どっちもくまさんで可愛いです🧸



つぼっクマかわいいですね。沖縄遊びに行きたいですー🌺♡かわいいやちむん買いに行きたいですね(´・(エ)・`)♡

6年ぐらい前にヤッチとムーンで買ったつぼっクマです。🧸🌕自分へのお土産ですね♡めちゃくちゃ可愛くてお気に入りの花瓶です🐻


だんだんと蒸し暑くなってきて体調もさらに心配ですが、小さな楽しみをたくさん集めて1個ずつ乗り越えていきましょう♡


*Curiosité ayapeach*