文具のミドリさんのニューアイテム「ゆるログ」が天才的に可愛いので買ってきました♡ノートもイラストを楽しむ柄入りの物と、スタンプを押してもインクが裏抜けしないMD紙ノートの2タイプ展開。私は前者のイラストを楽しむタイプのものから選んできました。


表紙をめくるとオシャレなタイトルページ♡絶妙なカラーと上品な箔押し♡

そして全ページイラスト入り!可愛すぎるー!

デコが苦手な人でもデコレーションしたような仕上がりになります︎︎👍🏻そして更にデコレーション上級者に見えるアイテム✨️同じイラストシリーズのシールシート♡

こちらは2枚入り✨️動物柄を買いました。めっちゃ可愛い。本当はこーゆーのを自分で描けると最高なんだけどねぇ。

可愛すぎて他の柄も買ってしまいました笑  今年はちゃんと買ったものを「使う」のが目標なのでどんどん使っていこうと思います♡

心斎橋の東急ハンズで買ったので浸透印も押してきました♡押してもいいよって置いてあったので(*^^*)かわいい。商品化してほしい︎︎👍🏻


ゆるログは何のノートにしようか迷い中だけど必ず使おうと思って買ったので今週中に書き始めようと思います✨️


*Curiosité ayapeach*