Junaida さんの「IMAGINARIUM展」のために伊丹ミュージアムへ行ってきました。まずJR伊丹駅前がオシャレでビックリしました。昔こんなんやった?徒歩5分で伊丹ミュージアムに到着して更にびっくり。めっちゃ綺麗♡ジャパニーズな雰囲気を醸し出してるのに中に入ると普通に広くて白を基調としたオシャレな美術館なの!



Junaidaさんの作品も原画は本よりも遥かに色鮮やかで、細かい描き込みと絶妙な配色にどんどん引き込まれます。うまく説明できないけど光と影のバランスっていうの?陰と陽でやや陰が強めな感じ(っ´ω`c)⋯語彙力皆無💥

グッズも充実でアレコレ買ってしまった♡これは作品「の」の付箋。本当に可愛い♡

「怪物園」のマスキングテープ♡素敵!

そしてこれ!1枚ずつ原画を拝見した後にコレはズルい♡買ってしまった。PLAYING CARDS♥️♦️♠️♣️オシャレすぎる。額に入れて飾りたいぐらいどれも絵柄が可愛すぎる。


他にも缶バッジとかポストカードとかペーパーファイルとか買ってしまった♡


素敵なものを沢山見たので、今週はなんだかJunaidaさんの作品を思い出すだけで心穏やかに過ごせました(* 'ᵕ' )☆


*Curiosité ayapeach*